love kicks

自分の言葉で綴るスニーカーへの愛と未来

えんじ色のスニーカーは素敵だ

 スニーカーには一目惚れが不可欠です。

f:id:switch9:20160927211907j:plain

 別れてもまた同じような人と恋に落ちてしまうように、えんじ色のスニーカーにはなぜか惹かれます。もはやえんじ色というだけで素敵なのに、このLebron 13 Low EPはループタイプのシューレースホール、白いミッドソール×ガムソール、ビジブルエア、ローカットのバッシュ、侵食された岩のような形状など、好きになる要素の塊です。

 えんじ色のスニーカーと言えば、Lunar Hyperrev Low Extも素敵です。っていうかほぼ同じですけども。ヌバックの質感がたまりません。

f:id:switch9:20160927212531j:plain

 でも、意外と少ないんですよね、えんじ色のスニーカー。